MORE HAIR BEAUTY SALON

CONTACT

MORE HAIR BEAUTY SALON

CONTACT

写真写真

新着情報

新着情報

MENU

2022.12.07

年末年始の営業日についてのお知らせ

今年の年末年始の営業日についてお知らせいたします。
年末年始は12/31~1/4までお休みをいただきます。
年末は予約が混みあう可能性がございますので、年内でカットをご希望の方は、お早めにごれんらくください。

2021.08.03

職場復帰のお知らせ

育児休暇を頂いていましたが、復帰したことをご報告いたします。
スタイリスト 堀内(マグラス)沙織

2019.10.11

クレジット対応について

2019年10月1日よりクレジットカード決済でのお支払いが可能になります。

2019.10.10

産休のお知らせ

私事で恐縮ですが、10月より産休休暇をいただきますのでお知らせ致します。
長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、産休休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。
その節はまた暖かいご指導の程お願い致します。

今まで私が担当させてもらっていたお客様に関してはお休みの間、店舗スタッフが責任を持って担当させて頂きます。
過去お客様が利用されたメニューや薬剤、注意事項などは全てカルテに記入していますので、どうぞ安心してご来店ください。

また復帰の時期は、2020年春頃を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、その場合はご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願い致します。

スタイリスト 堀内(マグラス)沙織

2019.03.12

ホームページを開設致しました。

美容室MOREのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
この度、当店ホームページを開設致しました。

お客様にに快適にお店をご利用いただけるよう、ホームページを開設致しました。
今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。